心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

今夜(10/8)、BS松竹東急で「仮面ライダーW」「風都探偵」放送開始!

こんばんは。

怖ろしい事にもう夜です。時間だけがあっという間に過ぎて・・・。

 

今日は体調の事は書きませんが、漢方薬局には行ってきました。

 

さて、昨日知ったテレビの情報。BS入る人のみ、ですが。

 

今夜のBS松竹東急の23時~ 「仮面ライダーW」

23時半~ 「風都探偵」

何と、二本立てで放送開始。

「W」の方は再放送もあるらしいですわ。

 

菅田将暉くん初主演作、でいいのかな?もう一人の主演は桐山漣さんで、二人で一人の「仮面ライダー」に変身するという異色作(「バロム1」みたいな感じ?)。

 

放送当時は観てなかったのですが、面白そうな設定だし、続編アニメも一緒に見れてしまうのでいいのでは、と・・・。アニメの「風都探偵」は、当初は有料の動画配信のみでしたし。

 

まだ開局してからの年月の浅い「BS松竹東急」ですが、結構映画やら、懐かしいTVドラマや意外なアニメやらが多くて結構観ておりますわ・・・。やるなぁ、BS松竹東急。(さすが、松竹系というべきか、歌舞伎もやってるしな。)

 

それでは。