心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

体調不良気味・・・。

こんばんは。

 

急にしんどくなったり、頭痛したり、眠くなったり・・・。

今、星が出てるのに、雨降ってますよ・・・。不安定な天気のせいかな~とも思いますが・・・。

 

今、懐かしの「踊る大捜査線」やってますわ。その昔、TVの再放送見てハマって・・・。

昔の映画は全部行ってるけど、最後の映画は何だかな~だったけどな。今度のも織田さん出ないらしいけどな~~。

 

体調戻り次第、絵もまた載せたいと思います・・・。

 

それでは。