心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

新しいパソコンをどうするか?の話。

こんにちは。

 

さっき、大型家電量販店へ行ってきました。結果、まだ買えませんでした。

 

さすがに前の購入からすでに数年たって、仕様が色々と変わってるのです。ただ、今使用しているPCと同水準レベルの物と言うと、その店に置いてあったPCだと妥協せざるを得ず・・・。

 

もうちょっと詳しく調べてから行き直しますわ。

 

HDDからSSDには変えるでしょうが、USBの差し込みの数とか、CORE ⅰ7と同レベルの物で、画面は15.6型液晶、等などは妥協はしたくないので。

 

結構今のPCが価格の割にはいい物だった、と改めて実感・・・。

 

これからもう一か所、お店に行きます・・・。では。