心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

ペット画「トイ・プードル」(絵画系イラスト)

こんにちは。

 

今日は、2013年に描いた犬の絵を載せてみます。当時は、飼い主さんの依頼でペットの絵も描いていましたので。写真をお預かりして、色紙に描いていました。

水彩画です。実際の絵は、飼い主さんの所へ行ってますので、写真で残してあります。

 

描いてる途中の絵の写真もありましたので、そっちも載せてみますね。

 

完成した「トイ・プードル」の絵。

 


昨日のお地蔵様の絵もですが仕事疲れで当時あまり絵は描いていませんでしたが、ある場所に行った事がキッカケで再び絵を描き始めまして。アナログな絵を四年間は描き続けておりました。その量は膨大。

 

2014年に、右手を怪我するまでは・・・。それでは。