心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

野沢雅子さんがナレーションだった・・・。

おはようございます。

 

昨日、「踊るさんま御殿」が声優特集との事だったので、観ないで一応録画したところ・・・。途中で、ナレーションが野沢雅子さんだ、と身内から連絡。

さすがにそれは知らなかったのですが、無事録画してたので。

後から観てます(ボチボチ)。

 

ご年齢もあるからこの手のには出演されないだろうなぁ、とは思ってたのです。

特別に今回だけナレーション、という手があったか(笑)。

 

という訳で我が家の「野沢雅子」さんを・・・。

しゃべります!!

 

ねんどろいど野沢雅子」さん(去年出たヤツ)。

 

40年以上、野沢雅子さんのファンなのでした。それでは。