心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

水彩画「朝顔」(2022年)

おはようございます。

 

今朝は一昨年秋ごろに練習がてら描いた・・・という絵の一枚です。

 

朝顔」の水彩画。とてもシンプルです・・・。これ以外には先日載せた不動明王の絵が少し後の頃に描いていますね。

その内、不動明王の少し前に描いた物ももう少し載せます(予定)。

 

easobi.hatenablog.com

 

2022年の年内の絵は、感覚を取り戻すためという感じでほぼ練習がてらっ・・・ぽかったのですね。

 

水彩画「朝顔」。

 

次回以降、このまま絵を載せるか、小休止してしゃべるか、何をしようかなと考え中です(笑)。

 

それでは。