心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

液タブ風のペン入れ・イラスト(ラクガキ)。

おはようございます。昨日言ってた描き直しというか、自分的にはペン入れみたいな。

 

本来の液タブの描き方や他の人がどうなのか、はわかりませんが、自分はアナログ風に描いております・・・。

最近、拡大縮小や移動等がやれるようになったので、それを駆使しました。その上で下半身も足して。

これ、このままにするか、色を塗るか、背景をどうするかは迷い中。アナログだったら、ここで終わりなので・・・。

 

それから一見オリジナルキャラですが、モデルは実写の「悪魔くん」の山田真吾くんです(笑)。それでは。

 

PS:透かし模様は「ウォーターマーク」です。