心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

ノラネコのイタズラ疲れ・・・。

こんばんは。

 

猫のネタというと、大抵がペットの猫ちゃんの話が多いんですが・・・。

すみませんが、今回は違いますので。

 

家の周辺は、ノラネコが多いです・・・。でもって、結構やらかしてくれます。

 

・駐車場の車の下で暑さよけで寝そべる・・・この間はウ〇チがしてあって、この暑さのせいか干からびていた(爆)。

・人の家の物置(扉無し)を運動場として使って、物を落としたり足跡だらけにしていく。

・夜、薄いトタンの屋根の上を走り回り、大きな音を立てる・・・。

・庭の茂みにオシッコをしていく・・・。

 

前は子猫が物置に住み着きかけていて、入らない様に隙間を埋めました・・・。

 

つい今しがたは裏の家の塀からこっちの塀に移ろうとしていたっぽいのですが、音に気付いた私と目が合ったため、慌てて逃げて行った。

 

ノラネコ自体はメンバーは変わるのですが、やることが変わらない。

庭にはトゲトゲだらけです。

 

ペットとして飼っていなくて…って言うとこんな事ばかりだわ・・・(溜息)。

 

それでは・・・。

 

PS:今は飼ってはいませんが、私は犬派・・・。