心の絵遊び

Michika’S BLOGです。                        描くジャンルをあまり限定せず、自由に我流で絵を描いて載せています。日常についてや疑問に思う事、不思議な事もつぶやきます(自分軸と俯瞰力を大切にして物事を見ている、HSPでエンパスな敏感体質)。昔のアニメや漫画・特撮好き。 以前、絵を勝手にパクられた事がある為、絵にウォーターマークを入れてます。

MENU

不安増幅装置みたいです・・・(天気情報のこと)。

こんにちは。

 

念のため、天気とにらめっこしつつ、TVを見たりはしていますけれど。

 

天気についての情報をず~~~っと見てると、不安感が増幅されていくだけだぞ、と思いました。

 

だから台風の用心はしつつも、録画がたまってたドラマとかアニメをあれこれ観ています。

「グレンダイザーU」とか「歴史探偵」「古畑任三郎(再)」などなど。

 

あんなに不安感を煽られるとは・・・。

 

その後の「終わります」が無いんだよな~~と。その後って、尻切れみたいで、「解消」がされないんですよねぇ(中々安心はさせてくれないとでもいうのか)。

 

これは、テレビに限りませんけれどね・・・。

それでは。

 

PS: お米の件も同じ様な気がします・・・。